誰でも利用しやすいF1観戦ツアーの大きな特徴2つ

トラブルもなく特別な経験もできるF1観戦ツアー

誰でも利用しやすいF1観戦ツアーの大きな特徴2つ

F1

海外旅行でF1観戦をしよう

旅行先で何をするか迷っている方は、F1観戦を選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。ドイツやフランス、シンガポール、イタリアなどF1のグランプリを開催している国は数多くあり、海外で熱狂的なレースを観ることができます。

ツアー参加だと複雑な手続きを省ける

F1観戦をする際はぜひツアーに参加しましょう。個人旅行でもF1観戦はできますが、ツアーに参加すると、航空券の予約やホテルの予約、観戦席の決定など、面倒で複雑な手続きを全てツアー会社に任せることができます。準備も楽で、トラブルなくF1観戦を楽しむことができます。

ツアー参加は特典も多い

ツアーによっては特典がついているものもあります。例えば現役F1選手や元F1選手などを招待した食事会があったり、格安の値段でランクの高いホテルに泊まれたりします。個人旅行では味わえない特別な体験をすることができます。

F1観戦ツアーに関するQ&A

F1観戦ツアーの基本的な日程は?

F1グランプリは週末の土日に行われることが多いので、木曜日か金曜日に現地に到着してグランプリが終了した翌日の月曜日に現地を発つ日程が一般的です。

ツアーの申し込み方法は?

まずは、F1観戦ツアーを提供している会社のホームページへアクセスしてみましょう。ホームページから具体的な申し込み方法を調べることができます。

F1レースで有名な国は?

多くの国でF1グランプリは開催されていますが、その中でも特にモナコのF1レースは有名です。街中で行われる迫力あるF1レースを楽しむことができます。

自由時間はある?

ツアーによって変わりますが、基本的に1~2日の自由時間は設けられています。そのため、F1観戦以外の日は、現地を気ままに観光することが可能です。

個人旅行より高くなる?

ツアーは個人旅行よりも費用が高くなると考える方も多くいますが、ツアー会社は費用をおさえる技術をもっているので、ツアーによっては個人旅行より安い費用で行けるものもあります。

ツアー申し込み前に注意するべきことは?

ツアーの申し込みを行なう前に、パスポートの期限は切れていないか、ビザの手続きはできるか、といった点をあらかじめ確認しておくようにしましょう。

海外旅行に行く方はチェック

F1

誰でも利用しやすいF1観戦ツアーの大きな特徴2つ

海外でのF1観戦はツアーに参加することで、面倒で複雑な手続きを省くことができ、ツアーならではの特典を体験することもできます。

READ MORE
Wi-Fi

関西国際空港で借りられるwifiレンタルの利用方法や選び方

海外旅行の際に役に立つ海外専用wifiレンタルの紹介をしています。利用方法や選び方、注意点などを分かりやすく説明しています。

READ MORE

新着情報

広告募集中